そういえば

閃血珠作れないことに気づいて絶望した

引退

この一週間で思ったこと

スマホの画面割れたまま使ってるやつマジ多い
何人見たかわからんから僕はなんかします!111

実装年内予定

このげーむはくそ

G級以外のHC素材絶対5%なってねーよ

SIM

みんなどこのにしてんの

もう調べててもよくわからないからめんどくて投げそうだよ

ぶっちゃけ何使っても混雑する時間帯は速度落ちるしどこ行っても変わらん気がしてきた

12月14日

に定期きれるんだけどどうしよう
すぐ買うか1月初めの出勤からにするか・・・
1月のシフトわからないと何とも言えないか
12月中は10日くらいしかいかない
1月にして月初めにあわせるかねえ

会社のビンゴ大会

出るべきか出ざるべきか・・・
なお、その日俺は休みなのでわざわざ夕方になってから行かねばならん

んんんwwwwwwwww

はらいたで起きた時間を考えると実質4時間睡眠くらいかのうwwwwww
たりないのうたりないのうwwwwwwwwwwww

11月29日30日と連勤で30にシフト貰ったんだけどさ

ばばばばbwwwww

なんか最近2pickで5勝した時のSS撮ってる

doragon5tate.jpg
何で5勝できたかわからないやつ
庭園はまじでうんこで使ったらゲームに敗北する凄いカードなんで毎回なんかで捨ててました

superroyal.jpg
フローラルフェンサーが2枚
あとはわかるな

5tateroyalresipi.jpg
レイナ引かなかったんで勝てました

2pickbishop.jpg
序盤の動きが強くて勝てた系かな
構築戦かよ

あとめもってない・3・

ゲーセンで

席着いてから両替行くやつは漏れなく死ね

これはさすがの俺もリツイート

その場で譲る奴は許すけどそれ以外は出禁でいい

haawwwwwwwwwwwwwwwwww

最近帰り雨降りまくってるしほんとくそ

ねまあすwwwwwwwwww