金冠5

待たせたな
間空きすぎて新しく何に金ついたか覚えてないっていうね
まぁたぶん合ってるけど

・矛砕
9でクリアマラソン
出る場所次第で別れてやってた
そのせいで金付いた時全然付いた気しなかったわ
こいつサイズ感まじわからないけどあんだけやってれば流石にまついハイパーセンサーが作動すると思うからたぶん自分がやってない方がそうだったんだろうな
THEフェイス作ったいうたけどこれソロ向きだったわ
正面いないといけないから分かれてやってたとき一人になった方が楽という
貫通マンは別にいいけどまじで顔通せ肉質見ろ

・らーじゃん
これ出るまでは矛10でやってた
でたから9に移行した感じ
運良かったのか1クエ5分かからないpt多くて思ったよりストレス無かったな
捕獲意識高い奴多かったし
でもよくよく考えたら一応獰猛ラーまってからのが良かった気もする

ストレス無いとは言ったけど1割くらいはやっぱりあるわけで
パイジンだかバイジンてめーはだめだ
説明しようこのライトは鉄鋼流弾1が速射なのだ
後は言わんでも分かるな
こいつ一人のせいで近接3人吹っ飛んでんだよまじで死んでください
割とどこにでも現れるのが癌

・どすがれ
一人ろあるどろすの旅に疲れて生き抜きに1回いったら出た
見るからに小さかったからな
実はこのとき弾を忘れていってだな
通常2だけ何故かあってあとは内臓の水冷貫通とかでなんとかなった
まついばいおせんさーが起動したおかげでクエクリアするという英断が下せたわけだ
さすが!

水微妙に通ることに草

・ろあるどろす
金ついてないのに書く
なにか見たりするたびについでのように下位の2匹いくんだけど未だにつかん
今112
狂走エキス回収してるだけだから別にいいけどね
別にいいけどね

・けちゃわちゃ
2匹クエなのでこれも出たところから近い奴いくかんじ
部屋主が大剣だったんだけどそいついるチームの方が毎回早かったんだけどもしかして大剣って強いの?
別にうまくはなかった
捕獲意識も0だったしくそ
こいつが殺すか周りが捕獲するかのデッドヒート
もんはんって人と戦うゲームだっけ

・なるがくるが
まじ苦戦したwwwwwwwww
まじ苦戦wwwwwwwwwwwwwwwwww
りたまらしてたのに70匹wwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の俺は顔も心もナルガクルガwwwwwwwww
しゃーwwwwwwwwwwwww

流石の俺も一緒にやってたやつと友情生まれた


今日の教訓
クーラーとホット飲む奴は蹴れ
僕は周りが飲んだら飲みます
それでは

その日、人類は思い出した

矛砕もなかなかきてる
さすがの俺も切れてTHEフェイス作成
説明しよう糞肉質のこいつも頭だけは斬打弾肉質45という数字なのだ
貫通なんかより通常2打ってる方がよっぽど頭ダウン取れて殴り放題らくちん
最強かよ
しかし金は出ない
まぁそれはいい

にしても睡爆こだわるやつらの多さたるやね
まぁそれもいい強要しないのなら

今日の流れ
10にいった
寝かせたあと俺は爆弾がない
そのクエ終わった後
ごみ「まついさん爆弾もってこれます?」
おれ「しびれ罠で起こしてから爆発させるのやめるなら」
周り沈黙後俺氏蹴られる

いたって普通である俺がまーヴぇりっくげいまー

そういえば

あまんだとmhxした

金冠4

あれからなにつけたっけ・・・

・あるせるたす
昔諦めた分とあわせて多分20回くらい
ソロで目視リタマラ
明らか小さいってわかんだね
閃光投げて落ちたあと尻が頭こえてないやつ

・がんきん
ばばばばばばば
2回くらいでついてあsっさり

・岩穿
たぶんこいつやばいとおもう
俺のromでてこないとおもう
今108匹です
最小10部屋に入ってるのにいきなり矛砕張る奴とかい過ぎて3dsまじ高島ちさこ
これ1回とかじゃなくて割りとあるからね本当に意味分からない
こういうやつらのせいで金冠でねえんだよくそ

・大雪主
俺もこいつの難民になってしまうのか
今84
楽しいのうたのしいのうwwwwwwwwwwwwwww


ついてなさすぎ
まぁそんなにやってないんだけど
岩穿3分半ptって早かったんだね

だるい

最近思うのが睡眠爆破まんが多すぎてだるいということ
ボマーもねえやつらばっかだし糞なのかな?

岩穿10とみちゃんとやってたとき片手ですぱらとみ双剣俺弓とあとなんだっけライトだっけ
で3分30くらい安定
睡爆部屋6分とかだぜ
部屋入ったら睡爆します言われて1回試しに行ったらこれよ
なんにでもやりゃあいいってもんじゃねえわ
岩穿で言えば起き上がったら睡眠入るくらいすぐ寝るけど時間かかりすぎで意味ない
頭尻尾50以上肉質あるんだからゴミみたいなことすんなよな
出来るだけライト避けたいと思いつつも拘束うめえやつも5%くらいの確率でいるから悩ましいよな

俺はもう爆弾2個すらもってかねーからな勝手にやってろよ
すいばくまん絶滅させる

なまえ

筆頭チーターはやべえ

金冠3


・岩穿
流石にこいつは切れた
いつかしばく

・どどぶら
大雪主でやってたらついた
なお大雪主は付かない模様
こいつはぱっとみよゆうだな

・げねる
何か2回でついた
こいつも見るからに小さくて言う事無い

・はぷる
最大付いてなかった系
全然サイズわからないけど3回目でついた
何か気分でチャアクで行ったんだけど火力高すぎてスタンとる前に終わるし場違い感半端無くて逃げ出したかった
早めに終わってよかったありがとう

・きりん
クエランダムが本当にくそ
村も集会場も全部無い時とかあって3種あんだからどれかは確定で存在させとけと
ちょっとやったら最大でて最大金冠はこれで終了した
睡爆つまんないから最小はいずれまたやる


こんなもんか
金冠思ってたよりちょろい

5minutes later

新たに入ってきたエリアルチャアクがやばすぎて1回で解散したのであった



金冠2

あれからどうなったのか・・・
なんか何匹目で出ました!だけでもいいから書けって指令がきた

・テオ
最大ついてなかったのでね
基本的につかないのは最小なので最大の部屋は無い
つまり適当なところに突撃
1匹目でついたこれまじ

・紅兜
肉質クソ過ぎてやりたくないモンスターその1だけど1匹目でつきました
これまじ
紅兜本当につまんないから今年1うれしい

・うるくすす
リタマラ10回くらいでついた
落とし穴判定すげえっていいたいけど最小つく奴って見ただけでわかっちゃうっていうね
これ小さくね?みたいに疑問符ついたらそれは違うからね

・らんぐろとら
同じ体系のやつシリーズ
その方がサイズ感分かり易いと思って
これは何故か野良でやってた
クリマラ1周2分くらいたぶん
最初捕獲しないptでいらついて即抜けしたけどその後のptはなかなかやる気に溢れてて楽だった
途中からデスパラ高速きてから俺は罠とかをおくことをやめスラアクで無心でX連打してた
こいつはまじでこなくて64匹で付いたとかそんなん

ただし濃汁だけ回収してたから俺は金冠をつけてたんじゃなくて濃汁を集めてたんだ
という夢を見たんだ

・金レイア
獰猛金くそつええっていうから1回野良いったらなんかしらんけど最大ついた

・たまみつねほろろほるうr
usjに出会ったので金冠確定でしたよゆう
昔いたクソ小さいフルフルみたいな奴でタマミツネかわいい
なおフクロウは小さくなってもくそもんす


そんなところだな
今一番やりたくないと思ってるのは矛砕

あでゅうりたーなー

金冠1

金冠日記はじめました

すこしやってみたからそん時くらい書くか的な
基本的に最小がないのでほとんど最小の話

・ドスラン
59匹でついた
ベルナのポイントほしかったからリタイアじゃなくて普通にやってただけ

・ドスゲネ
ポイント終わったのでリタマラ
サイズ感はドスランと同じでよかったので小さいと思った時にちゃんとついたから判別方法とかは特に気にしなかった
俺自体が判定機

・ドスイー
上の2匹よりは若干でかいのでサイズ感戸惑い
でもこれじゃねっていうのですぐついたゆゆう

・アオアシラ
落とし穴に収まる判定楽すぎわろた
ブログ見てから行ったからそう言いたかったんだけど2匹目でチンパンジーが見ても小さいと思いそうなやつが現れたのであっさり

・オオナズチ
ここで何故かナズチ
リスト通りに俺を動かせると思うなよ
部屋がそういう部屋だったし最大最小どっちもついてなかったから最初はまぁいいか的な感じでクリマラ
どっちのクエもやってた
3回目くらいで森丘で最大銀冠ついたのでしじま最小リタマラへ移行
しかし困ったのがこれ小さいんじゃねってのが全然でこいつはサイズ感まじわかんなかった
仕方なかったのでその小さいんじゃねと思ったやつを基にリタマラ
何回リタイアしたかは覚えてないけどまあ20回もしてないとは思う
しじまは沼地8スタートなんだけど後ろ足の付け根あたりまで草で見えなければって感じだったかな


しかしまあ金冠は出そうと思って出しに行くと付いた時地味にうれしい感あるねこれ
誰かusjクエ貼ってください