しんり

うんkは
りきんだりふんばるというけれど
ちからをぬいたほうがでるとおもうんだ

ふんふん

俺を飛ばしてくれええええ

更新回数が壊滅

その後の麻雀

1位 1:5:5 11
2位 4:0:3 7
3位 1:0:3 6
4位 3:2:0 5

前回の入れるとトータルが

21 0,3333
19 0,3015
14 0,2222
09 0,1428

4位3回のところは無いな
この日は切るのミスったりやけに振ることが多くてだめだった
間が悪いんだろうけどリーチ後振りすぎだし遅めとかなら仕方ないと思うけど早めに行ったりしてて返されちゃうから割とどうしようもなかったなあ
それでも運がどうとかは全く言う気にならないけどね
牌譜見てないからあれだけど待ちとか悪かったんだろうなあ
形ではなく数とかがね

まぁ順位の取り方的には割と理想だしいっか
少しはケツ取らないと周りがかわいそうだしね^^

書くことが無い

麻雀

日本で一番麻雀が強いやつは誰だ(エコー)

とある戦績レポートがうざいので俺もやったら書こう
最近の3回分の順位回数だけ

1位 4:3:3 10(計)
2位 3:4:5 12
3位 4:4:0 8
4位 3:0:1 4

左から1日目2日目3日目みたいな感じ
まあまあかなあ

個人的には1位とれてた試合が結構あったと思うのでそこらへんをどうにか出来てたらなあと
どうしても引き気味というか無難にいってしまうからね
1位取りたいなら止める所は止めに勝負しに行かないとね
ビスケに指摘されたキルアみたいな感じ
このままだとゴンを見殺しにしてしまう^p^

あとは負けてると一人凄い不機嫌になるやつが居るんだけどどうにかならねーかな
どう見ても糞みたいな打牌で振ってるのに文句言われてもっていうさ
みんな困惑
もう見てないだろうけどブログ見てたら見てても見てない振りしてその辺の修正アップデートたのんます^^


おまけ

ワンカラ

そういえばなんだけど機会あったから行ってきた
久しぶり過ぎて無我夢中って感じだったんだけど気付いたら10時間経ってたや
久しぶりだったからこれだけどもう無理かなへへ

HP見れば分る通りで大体同じだったし店員も雰囲気っつうか対応良かった
コンデンサーマイクで気取れるしヘッドホンで変な感じだし環境はかなりいいかなーと個人的には思ったけど
ミキサーは説明有るけどむずかしー

でもまぁ狭いところが無理な人はきついかも
動くのに困るほどじゃないんだけど一人専用だしやっぱりなんだかんだ狭いんだよね
ただそういうところが落ち着いてしまう俺みたいなやつもいるわけでね

まぁ気が向いたら行ってみたらいいと思うよ!

そんな更新


歌忘れすぎでもうだめだあああああああああ

(常時):手札1枚を選んで廃棄する。その場合、自軍本国のカードを全て見て、その中からG1枚を抜き出し、表にした後で手札に移す事ができる。その後、自軍本国をシャッフルする。

俺はポテトチップスをわざわざ買って食べることってあんまりないんだけど味はやっぱりのりしおが最強だと思うわ

ただし堅あげはこの限りではない

二階堂平法

我最強なり

猿真似案山子

俺の更新が滞り鬱憤の溜まっている蛆虫共よ

ここからの更新に戦慄するがいい

他者を圧倒する更新・・・

人それを、怒涛という




ぼす

かんこーひーとか気取ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!111111111

分かりたい分からない分からず屋

今日きばやしさんが誘ってくれたから遊んできた
言われるまで誕生日だということに気付かなかったwwwww

しかし特にやることもなかったのでいつも通り過ごして終了や
ただのカラオケでジョジョ祭りしてきただけだった
1回しか入れてないど

あとは1,2回くらいexvsfbをやって3連勝出来たから満足だったわ
どんだけやってなかったのっていうレベルだったけど思ったよりは足引っ張らなくて良かったわ
1回先落ちしたけどねwwwww
相手が何してくるか分からないとか効果分からない武装とか色々分からないものがあってやばかったね
エクガン出てきて近寄らなければいいんだろとか思いつつファンネル?飛んできてて変だなと思って後で聞いたら遠距離のやつだよとか言う落ちで俺かわいい
まぁ隠者が使いやすかっただけっていう

それくらいしか書くこと無いって言うwww

これからはカラオケ環境を読んでメタらんとな

週間ステルス松

どうしてこうなった
最近特に麻雀弱すぎてやばい上がれなさ過ぎてやばい

米軍と氷菓を読み間違える俺くらいやばい
氷菓のは間違えるじゃなくて千反田えるだよおおおおおおおうわああああああああああああああああ

くううううるに行きましょう