三季折々

気が付けば秋なんて過ぎ去ってた

日本は四季じゃない

もしかして

活気あるラーメン屋って終わってるの?
俺は静かな店と比較にならないほどいいと思うけど世の中にはあれをうるさいと思う人がいるらしい信じられん
入る前に雰囲気分かるんだから嫌なら店はいんなかす
神座行った時の俺にぶうめらんぶうめらんwwww

なんでこんな話を急にしてるかというとたまたま昨日そういう店で食ったからなんだよね
いつの間にかあった横浜家系ラーメンね
全然食えなかったけどミニライス無料お代わり自由だったしトッピング系はだいたい何でもあったと思うしラーメンにおける海苔を俺はなめてたけどうまかったし店員は活気あってよかったしでいいとこしかなかった感
うるさいとか言われてた店員も服にうるさくてすみませんとか書いてあってわろてもたよ
モヒカンだったしいかつい

つぶれてなければまたいつかまた行くでしょう

気まぐれで休む店()

朝から

これだけはしょっきんぐだわ

ちょっと俺がマルーリス倒してくる

スポンサー

の霊圧が・・・消えた・・・?

ウェスカーに殺されたか
それはスペンサー
なんつってね

sinu

なんか周りが筋トレどうこうとか言ってる時期に俺もたまたま歩いたり始めてたんだけど6月入ってからやばいほんとしぬ
汗やべえ
じわあとかじゃないびちゃあ!!!111って感じ
帰ってきたら即効風呂なわけだけど
疲れて風呂で寝る→風呂で寝ても疲れはとれない→結局風呂出てからも寝るという悪循環により時間がはいぱーれぷらかーん
寝てばっかりになっています助けてください

むしをせんめつ

生きてるってなんだろ

生きてるてなあに

生きてます
電車すとっぱーの異名を持ちたい

こいつの出番

にこなま

終わってるよね

ゲームめっちゃ上手い人のプレイとか見たいときあるやん
だけどそういう人達に限って来場者数とか少ない

尚学習する気がなくて見ててイライラするような女の放送には人が集まるwwwwwwwww
どうみてもミス直す気無いまま同じステージクリアできなくて5,6時間ずっとやってるやつとかね
ミスった時は次は気をつけようとか言ってるけど口だけなんだぜ実際のプレイは直す気無い
まじで驚愕するあんなのを見てる奴らはやばい
コメント下ネタばっかりっつうか下ネタにもなってないような下品なコメントしかねえしやべえわ

興味本位にしてもみるもんじゃねえ
自分がゲームうまいんじゃないかと錯覚してしまうわな

うまいやつらもっと頑張ってけろおwwww

skypeしんだわおわった

全然関係ない話

だくそ3システムかなりよくなってそうだな
2が糞過ぎたからか流石にちゃんとなってる気がする
ストーリーも楽しめそうだしすでにオーラやべえなこれ
もはやゲームタイトル画面の音楽からいいとか今回シリーズトップわんちゃんありそう

ただ雑魚強そう
わんちゃんボルドより最初の盾騎士のが強いまでありそう
まぁ盾騎士いっぱいいるけどやってる人ならどれかわかるやろきっと

はたしてこれからどうなるか

もしかして食パンって