ばーばーそらまめ

髪切る時はしゃべってもしゃべらなくてもどっちでもいい方まっちゃんです

髪切って来てさっぱりしすぎてうける

それだけだとあれなので違う話も

髪切ったのとはあんまり関係ないけど寒い
なんつうか寒いとかじゃなくて痛いレベル
もしかしてここにきて冬夏戦争の軍配が夏に上がる時が着てしまったかもしれない

その他にも最近なんか色々変わったというかじじくせえ感じになってきてるなあと思うことが多いなあ
今ぱっと出てこないけどさ

ということでもしかしたら好みも変わるかもしれんっつうことで今年もそのうちトマトジュースにチャレンジしようと思う
俺は嫌いなものほとんどないけどトマトジュースだけはマジ無理だからなあ
あとはらっきょもかな
らっきょは別にそこまでじゃないけどなんか昔食った時くそまずかったから苦手意識あるけどしばらく食べてないから余裕くさいというかむしろ好きそう

まぁそんなん
髪切って寒いよ更なるハンサムが生まれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント

No title

一人暮らし始めてから同意見かもしれん
冷房28度で俺は十分なんだけど、暖房に換算?すると20度みたいなのよ。
で今23度でさみーさみー言ってるのよ
あと暖かいもの飲み食いしてもすぐ冷めるし保存も効かないしで良いところが無い。
厚着だるいしちょっとした買い物すら億劫になるし布団から出られないし長文だしわああああああああああああああ

No title

体が夏になるわああああああああああああああああ

No title

周りトマトダメな奴多すぎわろたwww

No title

トマトは好きだけどジュースになるとダメなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあでもトマト嫌いな人多いよね
あれ食えないとかかわいそうだわい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する