ばかやろう

その後のエクバ色々

実際あれから全然やってないな
特にランクマッチ
多分今1260spくらいで止まってたと思う
一応は上がってるので中尉くらいはなれるのかなたぶん
1400までまだまだだけど強い人はすぐ抜けていくから残ってくるのは自然と同じレベルのなかなか勝ちぬけない人達になるしね
そんな中やってて思ったけどどんどん機体がガチばっかになってって機体の事知らなかったり対策とかしてないと相手がそんなにうまくなくても負けるっていうね
自分がうまく行っても相方がだめなら負けるし2:2は難しいな
それを頑張って練習しないとうまくならないんだけどね
勝率はわずかながら上がってきてるけどそれでもこのままだと厳しいなやっぱ
佐官すらきちー

なんか勝ち負けにムラがあるんだよね俺
安定しないっつうか8連勝とかするんだけどその後同じ数だけ連敗みたいな
なのでポイントも中々プラスにならない
やってる人はわかると思うけど相手2人ともspが1300台でこっちに1100台とかいると勝った時20以上もらえたりして爆アドなんだけど逆もあるわけで自分のspが高くなればなるほど負けが痛いから中々上がらない
次の階級に行く直前が本当に厳しいよね
自分のポイントが相手より高くなることが断然多くなるわけだから負けられない
まぁランクマッチだしそこがいいっていうのもあるけど中々動きが安定しないから勝ちきれないっていうのがなー
最近は隠者使ってるからタイマンそんなに負けることないけど相方がおろそかになったりするし
カバーに行こうとすると誤射ったり雑魚プレイするし
負けなくて良かったけど誤射のせいで負けそうになったことも2回くらいあるし
見ないで撃ちすぎなんだよね
なんか相手のかたっぽダウンさせたらロック変えてすぐ撃つみたいなのが癖になっててやばい
見てから動けよっていううううううううううううううううううう

ちなみにユニコーンはへたくそ過ぎてとりあえずやめました
3000が4機とか普通にありまくるんだけど周りがだいたいSランクで無理ゲー
特にフルクロスがどうしていいかわからなさ過ぎるのでもう少し上達するまで保留
今更だけどこのゲームで一番やばいのは個人的にフルクロスだったっていうね
そんだけ

ランクマッチはがっつりやる気がある時だけやっていきまっす
コメント

あー、spってそんな仕組みだったんですね!納得。


隠者はダブルロックしてるときか、見るからに格下相手以外では相手にしないようにしてますねー。
3000ならまだしも、91とかで疑似タイマンとか無理ゲー(´・ω・`)

No title

spはたぶんそんな感じだと思います!

まぁ2対2のゲームだしそれでいいんじゃないっすかね!
30でもタイマンは怪しいレベルの隠者はマジ強いっすよね

上位陣に隠者が見えないのはたぶんsp効率よく上げるためだからだと思います
確実にリアル元帥クラスの人達が中身なんで自分がフルクロストールギスとかで無双して勝つほうが効率いいと思うんでんで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する