階級の空

軍曹なげー

軍曹になっても体力調整する気がないやつってどうやってあがってきたんだろうか
通信連打しても突っ込むし無理ゲーw
損傷軽微とかね

下がっててとか指示してくるやつは紛れもないカスなんで
的外れなのも多いしね
指示がカスというかそういう指示を事前に用意してることがすでにカスい
ここ見てる人にそんな人はさすがにいないだろうけどさ
捨てゲー>指示>糞回線の図である

まぁなんだもっと階級あげてーな
そしたらまぁうまい人増えて勝てなくなるけど変な負け方は少なくなると思うしそっちのがいいよな
戦って負けるほうがいい
別に先落ちとかの批判はしてないしするつもりもないけどその後の対応ですよね
先落ちしちゃうとかは仕方ないけどもうちょっと色々考えて欲しいと思うことがあるというお話
僕もなんですけどね^p^

30は0落ちくらいの気持ちでやらないといけないなーと思う今日この頃

あとなんだろ
通信で交代しますとか援護しますとか送ってくるやつに限ってガン攻めするのはなんなんだろうね
誰かこの現象に名前付けてくれよ
アタボ12000出して負けるとか変な負け多すぎてこれはこれで精神が死にそう

散々文句言ったけど何よりも普通に俺が弱くて曹長にすらなれる気がしないという
上がったり下がったりやー
なので俺の相方になった人は頑張ってください^^

あーどうしたらうまくなっかなー
コメント

凄い言いたいことわかるわ……
なんかもういい加減にしてほしいですよね

No title

自分のせいで負けることもあるんでまぁあれなんですけどね
俺勝率5割切ってるし余裕ううううううううう

しかしアルケーの地雷率が異常
アタボ15000出して負けた時は流石におっぺけぺーだったけど最近は自分の内容がよければまぁいいかなという
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する