あにめろいあーちぼると

雑に

・ふぁて
王の軍勢で力を使い果たしたか作画がらしくない出来に
まぁそれはいいけどライダーいいねやっぱ
なんつうか大塚明夫は万人に好かれるキャラを良くやる気がするなあ
明日のも楽しみじゃわい

・ましろ
何これ状態
最終回は何があるんだっていう
そういえばニコ生に吉田真弓と小野涼子着てて笑ったわ
skypeで話したばかりのこのタイミングである

・ぺるそな
これからはストーリー進むかなやっと
opで判断するのもあれだけどキャラクターは出揃ったっぽいし
まぁ2クールだしこれからも楽しみだなー
にしてもくまかわいいよくま

・ギルクラ
主人公かすすぎるw

・ちはや
ちはやかわいい
まぁそれはいいとしてなんかとんとん拍子っつうかあっさり勝ってる感
いや11話とか良かったんだけどさ
これから苦労するんかねえ
このままずっと勝って行くのもどうかと思っちゃうよね
あひるの空を見ろっつーの

・あげ
もう3週見てないんだけど見るべきなの?
アセム編に備えることを強いられつつあるな

・でじもん
まさかの太一登場とかワンチャンス見る必要があるな

・はんたー
心臓やったのは頑張った気がするけどなんか変じゃね
やった反面グロさなくしたかったのかな
して声には割りと慣れたんだがopが慣れません^^

・ふぁむ
まじ総集編やめてえええ


みみーみみー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する