放置しすぎわろたす

楽しみにしてる全国8千人くらいのみんなごめんな

最近はというとエクバやりたいけど全然出来てない
やらないとうまくならないというのにね

勝率も遊びすぎて60%切りました
大して気にしてはいないけど6割に戻したいってのもあるし遊びプレイとかしてる余裕ないのでちゃんとやらないといかんな
い、言い訳じゃないよ!

まぁ固定でステージをアフリカ砂漠にして俺デルタプラス、相方GP02とかやってたんだけど固定は案外うまい人が来て結構負けたのがでかいかな
そこそこ勝てた気もするけど相方依存過ぎたわごめんな貴之
2020なのに5連勝だかのマスケルに勝てたから満足したけどさ
なんでこの組み合わせかと言われると恥ずかしいから言わせんな状態だけどとあるアニメの11話?見てればわかるよね
くだらなさすぎるうううううううううううう
ドムとザメルだして王の軍勢とか言って遊んでたわひどい

あとはマジ今更なんだけどクイックマッチはやっぱりまじオワコンっすね
入っても部屋名条件に合ってなかったりとかで検索しなおすのがめんどくさい
あとは自分で条件部屋作ってる時とか条件合わないクイックで入ってくるやつらが多すぎて管理がめんどくさい
すぐ自分から出て行ってくれればいいんだけど部屋名見ないやつ多くて居座るからなあ
どんだけ蹴ればいいんだよっていう

自分が使う時も機体禁止部屋が多すぎてだるい
機体禁止とか思考停止過ぎて大丈夫かよと思うわ
別に俺はそういう機体使ってないし狩られる側だからいいっちゃいいけどそういうやつらとやっても絶対楽しめねーよなと思うんだよね
そもそも強機体は確かに強機体たる所以的な何かがあるわけだけど俺らくらいとか別に気にするレベルじゃねーからっていうw
そういうやつはどうせBラン機体とかでも対処出来ない

話反れたけどそういう部屋があったりでもうなんか色々だるいからやっぱ自分が部屋建てるの安定なのかなあと思う今日このごろーにゃ

俺もなんか30使おうかなあ

頑丈からの大爆発だああああああああああああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する