しずめええええええええああああああああああああ

最近のえくば色々

放置出来る時はしてたかいもあってやっと100時間トロフィー取れてトロフィー100%になりましたやったね!
100時間とかどうせそのうち来るのにね
MPは3vs1!ってとこでgp02で開幕核撃ってうまく殲滅すれば早くて30秒くらいで17万8000とか貰えるので意外に楽だったなあ

んでその名残でお世話になったgp02をエンブレムデラーズにしてまでテンションあげて対人で使ってたんだけど心折れたわ
なんつうかわかってはいたけど横格が何もよけれないし伸びないし遅いしそれ以前に機体太いしオワコンだった
流石20最弱なだけはあるなこれ
クロボンに鞭振られまくってどうにもならない時に折れたんでもうたまにしか使わなさそう
せっかく無駄にコンボとか調べたのにwww
覚醒の時とかは350ダメとかもっていけておもしろいんだけどなー

あとは固定で14連敗?もしたんだっけ
相手勝率も良かったしうまかったなー

んでんでんで昨日の夜は赤マニアさんとぶーちゃんと同じ部屋でシャッフルやってたよ
部屋で少し待ったりもしたんだけど中々3人一緒にはならんかったねえ
相手にした時は赤マニアさんはこの前書いたばっかりだからあれとしてぶーちゃんシナンジュはというかまぁシナンジュなんだけどやっぱりバズーカうぜーな
シナンジュ自分で使うと使えないけど他の人が使うとなんであんなうざいん?
組んだ時はなんかひどい時ほんとひどくて迷惑かけたなあ二人ともすまねーわ
もっと安定したいです
主に体力調整

なんかもう後半とか隠者飽きててランダム祭りしてたけどラファエルと00だけはまじわからなくてやばかったな
あの時の相方が誰かは覚えてないけどごめんなさいでした
今度そのうち触っておきますそのうち

書きたいこと多すぎて書けないしもういっか色々あったんだよ
もっと色々な人とやってランクマッチまでに少しでもうまくなろう頑張ろう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する