昨日の敵は

赤マニアさんでした
昨日夜少しやりました
勝率64%くらい?とかたけーしワロタ

まぁそれはいいんだけどてんぱり過ぎて色々やばかった
隠者の時とか変形3回出てたもんねガハハ
実際入力あめーんだろうな気をつけよう
そしてなんかやたら俺覚醒遅かったし色々死にたい
12/8のアップデートで修正されました←New!!

にしても赤マニアさんと組んだ時はやりやすかったなあ
よくわからないけどやりやすかった
まぁ相手の時はうざかったけどさ
いやもちろん対戦ゲームでのうざいとか褒め言葉過ぎるんで変に取らないでください
伝わる人にしか伝わらないけどとみちゃんとちょっと似てる感じだったなあ

俺ももっとうざくなりたいですううううううううううううううう
コメント

ゆうべはお楽しみでしたね。


誉め言葉ありがとうございますw
まだ買って8日ということもあり(言い訳。試験に出ます)、操作がゴミカスな私めにはもったいないお言葉です、はい。

そのぶん味方との位置関係だとかダブルロックだとか意識するようにしてるんで、ウザがられるのはその辺が原因なのやも。

早くまっつんさんくらいうまくなりたいっす。疑似タイマン時いいようにボコられてた覚えしかないw

No title

俺のようにとかやばいんでやばいっすよww
変形出したいんすか?

擬似タイマンは俺の記憶だと普通にいなされまくってたんですが!
やっぱやられてる時とかの印象の差なのかなあ
まぁ互い様ということでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する