ちゃんちゃらおかしいわ

ロンドン行ってきたんで感想

けいおん感想ぶひ


けいおん劇場版っつーことだったわけだけど劇場版とか関係なくてけいおんだった
つうかロンドン行った意味なくねこれw
卒業前の話ということで流れは誰でもどんなに鈍くても途中にはわかるようになってるんだからロンドンで思いつく的な感じでいいから噛ませれば良かったのにね
最後もなんかぬるっと終わったし
これだったらアニメのとこ使いまわしてもいいんじゃないかと思ってしまったけど他の人はそうでもないんかね
まぁなんだ
まぁまぁだったよ
これから見に行く人は映画を見に行くんじゃなくてけいおん見に行く気分で行けばいいと思う
さてけいおんソングを聴く作業が始まるぶひ
すぐ飽きるだろうけど

にしても左後ろで馬鹿みたいに笑ってる女4人のグループいたけどなんなの?
笑ってるのほとんどお前らだけだったよ
まぁこの辺はラインが難しいところではあるかもしれないけどさ
隣の席の男の人も口呼吸すーはーすーはーやばかったしやばかったぶひ

ぶひぶひ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する