僕もエクバ記事自重しま

せーん!
しかし書くことがなくなってきた
なんつうかランクマッチ実装までフレンド戦しかやらなくていいやもう
つまらん
俺も部屋名的に問題ないのに蹴られたしこんな世の中じゃ・・・

MP稼ぎははディビニダド3機のところが100秒以内くらいで調子いいと19万から20万とかポイントもらえるから楽だしここがいいかもしれないと思っているけどそれでもだるいなー
アレックス3機のチョバムアーマー剥ぐところとか楽だけどミッションクリア画面とかがだるいからなあ
なんにせよあと35機フル改造とか()笑である
アーケードのEXシーンもめんどくせーしな
そんなん

勝率は60はキープできてるけど前も言ったとおり初心者だらけでこれだからなー
まじどこまで落ちるか楽しみですわ
そんで敵側元帥のリプレイ見たらどう見てもあせりすぎでブースト使いすぎだしここ改善すればもうちょっとはましになるかなあ
苦手意識は良くないから余裕を持ちましょう

あとは手が冷たくてマジ動かない
これは言い訳としてこの時期かなり有効であり事実なのでみなさんも言い訳としてどんどん使っていきましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する