靴の紐を結ぶ前から諦めちゃいけない

だからああああああああああああああああああああああああ

ついにこの日が来たか
お久しぶりぶりざえもんです皆さん
最近更新してなかったわけですが皆さんは運動会や遠足などの行事等、他大事の前日に体調を悪くするという無様なことをしたことはありますか?
僕はありません


しかしまあ関係ない
にしてもオンラインラグが無いっていうのは信じてよさそうですね
そしてランクマッチは2月末か
俺みたいな新規にはいいかもしれないな
今やってる人との差を新規は少しでも詰めないとなシャッフルで組んだ人がかわいそうだし
まぁそんなの関係なく最初から実装しろよって言う人もいるだろうけど俺はまぁどっちでもいい感じだからいいや


さてと全裸待機するか
それが大人の特権だ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する