正直に言うよ

ネタまじないな
とあるワンチュク夫妻がいそうな国的な名前の人も更新頻度下がるとか言ってたけどまぁ更新頻度低下安定だよな
エクバ出たらブログとか(笑)である
まぁなんだかんだ結果報告的な何かとかはするんだろうけどさ

なんつうかまだ26日とか・・・
30までまだまだ死にそうだわ
寒いあとここになんたら

そして最初何使おうかマジ悩みすぎててやばいわ
ゴッド好きだけど万能機からと思ってしまうよね
鯖繋がるまでトロフィーなりアーケードで何かしら機体開放的なことしつつ決められたら良いなと思うけどさ

こんな期待してます的なことしか書くことがないっすうううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する