やる気がエクストリーム子安

ネタが無いので長々と

ネットだけの知り合いも含めやりそうな人の数がやばいですね
やる人が多いのはいいことだけどどんだけっていう!

にしてもみんなどれくらいやってるんかねえ
俺はゲーセンで丁度50戦くらいしかやってないから下手糞すぎてやばいんだよね
そして昔から格闘振るのが下手糞なのはわかっているので最初は射撃機体から入ろうと思う
なんでとりあえずコスト別に自分が好きで使ってみたい、使う機体をまとめておこう

・3000
W、DX、V2は興味ないのでそれ以外!

・2500
Z、ゴッド、ギス、デスヘル、隠者、クシャ、シナンジュ、X1

・2000
プロヴィ、スモー、シャゲ、ヴァサーゴ、フォビ、エクシア、スサノオ、レッドフレーム

・1000
ザク、グフ、ドルブ


多すぎてワロタ
とりあえずだいたい何でも触ってみたい的な感じ過ぎてやばい
しかし下手糞が機体絞らないでやると悲惨なことになるので現実的に言うと

・3000
ストフリ、運命、TXあたり

・2500
隠者、Z、X1

・2000
フォビ、シャゲ

・1000
ザク

書いたものの実際最初は2500の3機から合ってそうなやつやろうかなっつー感じかな
立ち回りとか覚えるのにも2500は一番よさそうな気がするしね
隠者とかわかりやすく強化されたしおっけーぽっきーだわ
不慣れなうちは強機体からやで
つってもあれなのかな
家庭版は家庭版で修正とかされてるんかね
現状強くて修正されるのはザクとドルブくらい?な気がするけど今の状態でやってみたい気も少しだけする
それ以外は結構いいバランスな気がするし居て強機体止まりだからそこまで修正しなくても良さそうだよね
メタをまわす的な意味ではありだと思うけど強機体なくせよとか無理なこと言ってるやつがたまにいるからそういうのは無理でうけるよな
まぁps3はアップデートあるしなんか問題あれば対応してくれるだろうと期待しておきます

にしてもアケコンいいよな
アケコンでやるとか言ってる人うまらや山脈だわ
俺は主に深夜やるだろうしカタカタうるさいのが響くとあれだし無理だし格闘CSも無理だけどそれでもやっぱアケコンって良いなと思うよね
まぁ言っても仕方ないしコントローラーで頑張るけどさ
あ、コントローラーでやる人はR1格闘お勧めだよ!
共感してもらったこと無いけどね
やりやすいのに謎っすわ

あとは通信環境が快適なことを祈りつつ長い十日間を待つだけどやる人いなかったらどうしような心配もあるんだよな
周りにいっぱい居るとかいったけど実際一緒にやるか微妙だしな
ぼっちのシャッフルプレイ安定余裕うううううううううううううううううううううううでもいいんだけど
それはそれで寂しいから暇なやつで下手糞は失せろって人意外は誰でも誘ってくれよな

1日からはみんなでれっつえくさす!
コメント

No title

うまらや山脈ってもしかして
ヒマラヤ山脈とかけてるんですかね?
詳細

No title

おっしゃる通りです
あー、もしかして笑かしちゃいましたか

そいつはすまらや山脈でした

No title

大丈夫?空気寒いけど

No title

確かに最近は寒い
でもこのコメントを見てる人はモニタ前でどう考えても微笑みながら心温まってると思う

ネタが止まらな山脈ですまらや山脈ですわ

No title

余りの寒さにコメント見た瞬間モニター割りそうになっちゃったわ
ごり押しが過ぎるんじゃないかい?





俺も使っていい?

No title

よいよい

どんどん使いな山脈
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する