ふぁんふぁん

らすえぐも高まってきたああああああああああああああああ

最初飛んでた子供の声斉藤千和だったよね
つまり斉藤千和が収録に来ている=ラヴィ登場の流れで圧勝の構え

まぁそれはいいとして今回は全体的には良かったな
何がいいってようやくファムが主人公っぽいところ見せてくれたのが良かったですわ
ただ相手の強さが言葉でしか出てなかったからもうちょっと強いとこ見せて欲しかったのはあるな
まぁレースはおまけくさいしそんなもんと言われたら納得できる

で、メインはアデス側のほうだよね
アナトレーって言葉出てきたけどソフィアさんフラグ半端なさすぎるというか出てこないとおかしいので期待が半端ねえっすわ

追い風を祈ろう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する