止まらないことが暴走ならば

したことないヤツはいないんでしょう?

エクバ熱高まってきたあああああああああああああああああ
先行のプレイ動画的なものを見たので感想的な



・Hi-ν
耐久680
武装はらいふるばずふぁんねるさいこふれーむ的な何か
ふぁんねるは全待機個別待機もあったなあ
つうか覚醒技ふぁんねるばりあ張ってゲロビとか意外と使えそうでワロタ

・デュナメス
耐久580
メインは2発でリロード単発5秒っぽいね
んでケルディムと同じような感じだったけどCSが2段階まであって1段階だとそうでもないけど2段階行けば結構太かったねえ
あと一応格闘あるけど実用性ある気がしないな
前作のヴァーチェ下格みたいなさ

・ブルーフレーム
コスト2000なのに耐久720ってなんすかw
開発中的なあれですよね
タクティカルアームズのブーメランがそんなに飛ばないっぽいけど範囲が隠者ブーメランより広そうな感じでした

・ラファエル
はまぁいいや


なんだろ
こんなのはどうでもいい
一番気になるオンラインの部分なんだけど見られるはずもなかったので残念だった
ラグは全然ないですよとか言ってたけど全然信じられないあたり俺はだめなのか普通なのか
あと部屋とかマッチングのシステムはわからんが機体選択画面とかはnextと同じだったなあ
そして割とどうでもいいけどアーケードのロードは早かった

まぁ本当にラグ無かったらやばい感動するけどそんなこと言われても期待しちゃダメだよな
期待させるようなこと言うなよ状態になると思っておけばダメージ少ない品
背景もカットされてなかったしなあ
ラグ無かったらps3がやべえっつうことで



があああああべらすとれええええとおおおおおおおああああああああああああああああああああああ
コメント

No title

HIDEKIとフラ日に俺んちで修行しておくんだなこれが
あとアストレイネタは俺の前では自重、なビシィ

No title

にわかなますぎりびしぃ
フラゲ自重して
まぁ俺もするけど31日はサーバ繋がってるか知らんから繋がり次第オンだわ
1日は貴之も休みだしこの暴走から逃れる術はない

俺が本気で始めてるゲームは何?
今にも飛び抜けそうううううううううううう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する