スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からの声優がどうとか

化再放送見ながら
そういえば猿OPだけまともに見たの何故か初めてかもしれん
なんかゆりゆりしてたわ
まぁいいや

最近のあれこれ一言
・花澤香菜
俺もスイス行こう・・・

・三森すずこ
みもりんの笑顔は世界が平和になる

・小倉唯
アーススター100冊買おう・・・

・小松未可子
かわいすぎたから今後の活躍に期待しよう

・沢城みゆき
エクシリアのラジオがあることに今更気がついた死のう

・沼倉愛美
俺も一緒に荒ぶりたい

・山本希望
こいつ大丈夫かよw

・伊藤静
もうなんかナチュラルにやりたい放題だから流石って感じだわ

・ゆかな
戦闘力下げろよ、いや下げなくていいけど

・ほっちゃん
ほあほあ



そろそろ桑島メインのアニメなんか頼むううううううううううううううううううううううううううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。