AGE見てる人に聞きたいんだけど

これおもしろくて見てる人いるん?

茶番過ぎてやばいんだがw
コメント

実況板見ながらが面白いよ突っ込み所満載だから

No title

バイト中に見れなかったからもういいや

No title

>名無しさん
わざわざコメントどうもっすどうもっす
なるほどそういう楽しみ方もあるんですね
突っ込み所満載な感じがつまらないと思ってたんでそれが実況で面白くなるならワンチャンス見続けられますね!!!11
で、それってつまりAGEはどうでも良くてみんなでネタにしてるのが面白いだけなのでAGEどうでもいいっすよねww

俺も壁叩いて誰かいませんか開けてくださいとか言おう・・・

>ブサイク生まれのブサイク
ブサイクな上に無様とかブサイクとしか言いようがない
俺は来週のタイタス先生楽しみにしちゃうもんねガハハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する