フリット君の顔はいらっとするよな

ひつまぶしに紫がどうとか


UNIT(23)
3 デスペラード
3 ディーヴァ
3 ジェノアスカスタム
3 ゼダス
3 ガンダムAGE-1 ノーマル
2 ガンダムAGE-1 (精密射撃モード)
3 ガンダムAGE-1 スパロー
3 ガンダムAGE-1 タイタス

CHARACTER(9)
3 ラーガン・ドレイス
3 ウルフ・エニアクル
3 フリット・アスノ(st)

COMMAND(15)
3 忘れえぬ惨劇
3 武力介入
3 AGEシステム
3 Unknown Enemy
3 伝説の救世主

OPERATION(0)

GRAPHIC(3)
3 タイタスとスパローのやつがかっこいい^^
なんかいろいろ文句言われそうな構築ですね

ラーガンはジェノカス対応増えるのとその辺の防御4を5に出来ればいっか的な
でもそんなに乗せることはなさそうだよね
俺はフリット君(やあ)引いてるだろうしこんなのに手札1枚減らすとか遺憾である
キャラ少ないよなデシル君はよ

UE(笑)はデスペラードにひっかかるのは周知だから使い辛いとかあるかもしれないけどそれよりもザクレロだよザクレロ
デスペラードは2ターン目以降の相手の色見えてからのプレイでいいと思うので

武力介入は抜いてもいい気がするけど俺は余裕っすわ
たった3枚でゲイン失敗してるような雑魚はすっこんでろっつー話ですわ
僕は紫使う気ないから言いたい放題なんですわ

こんなもんか


とりあえず防御3以下もオワコンだけど4も大して変わらないよなっていう
そりゃあ基本的に数値は1でも高い方がもちろんいいけど大きく分けて4と5、7と8のラインが一番でかいと思う
まぁ当然といえば当然なんだけど4点焼き一発で焼かれているようじゃ全然安心して殴れないしブロックも出来ないからねえ
そういう意味ではキュリオスはコストの割りにカスと言っていいっすね
緑とも白ともやったけど中盤支えられなくて打点もらいまくってたのできつかったですわ
紫はやってないけど武力介入云々もあるしキャラ乗せるなら防御5は最低ラインだなと思ったとさ

おまけ
ゴットン結構いいと思ってて3/x/4みたいなユニットいねーかなと思ったけどガフランしかいなくて絶望
いやネオバードとか条件クリア出来てるけども
緑なら細かいユニットがいるので結構いいかなとか思ったんだけど防御5超えないんだよね
使い方的にザクレロとか序盤ダメージからの最後のもう一押しだと思うので防御は割りと気にしなくてもいいかなとか思ったりも

序盤ダメージからのゴットン
逃れる術は無い

あぐにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する