どんな夢を見てるの?

イケメンな寝顔
俺のことKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


はい
週末はアニメが多くて楽しめますね

・Fate/Zero
原作だと子供殺す所とかちゃんと書かれてそうだけどアニメじゃ無理だったか
にしてもケイネスさん色々かわいそうだしうける
秘術の競い合い()笑
つうか爆弾手際良すぎていつの間にだよって感じだけどさすがに生きてそうだよね
切嗣が助かる術は無い(キリッとか言ってたのが尚更生きてるフラグにしか見えなかったしな

あとはワインやたら映してたけどなんかの暗喩なんですかね
考えたけど俺にはよくわからなかった
まぁそれはいいけど綺礼にワイン注いでたのもなんか意外だったな

・LAST EXILE -銀翼のファム-
ディーオやばいな
ルシオラの席はやばいな
1期のBGMも2,3曲あったしやばいな
見て無くてもいいと思うけど1期見てからのほうが楽しめるなこれは
ディーオとタチアナは仲悪かったと思うけど口裏合わせてファム誘導したっぽかったね
攻撃してこなかったし
なんにしろ今後も楽しめそうだなあ

・WORKING!!
アニメも安定しておもしろいけど次回のラジオはゲストがあすみんなので楽しみれす

・未来日記
なんかすごい今更だけどこの作品ってずっとこんな感じなのか
サスペンス的な
にしても12の人はどうかと思うわw

・ひだまりスケッチ×SP
4期いつからだよはやく

・機動戦士ガンダムAGE
AGE普通に返却しててワロタ

・HUNTER×HUNTER
メンチの違和感
つーか寿司カットかよ!
湿原長かったからかな

・東京エンカウント
ゲストマジ読めないな
下野紘かよおおおおおおおおおお


さて、火曜のために全裸待機
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する