明後日11月8日はアムロの誕生日だよ!!!!11111

UNIT(15)
3 ギラ・ズール
3 ガンダムキュリオス
3 ガンダムキュリオス ガスト
3 キュベレイ
3 シナンジュ

CHARACTER(13)
1 フル・フロンタル
3 ハマーン・カーン
3 ハヤト・コバヤシ
3 バナージ・リンクス
3 アムロ・レイ(ST)

COMMAND(15)
3 優位な交渉
3 比類なき力
3 無能な士官
3 超兵の力
3 インテンション・オートマチック・システム

OPERATION(5)
3 内部調査
2 反政府組織

GRAPHIC(2)
2 赤UC


一応

4国キャラ6はやりすぎだよなあ
昨日バランス悪いとかいいながら
でもバナージはサインがUCで現状サインUCは23で一応半数近くは埋めておきたいってのもあるしNTはまぁどうでもいいっちゃいいけどゲインもあるので3
アムロは入れなかった意味がよくわからなかったので入れました
防御7は少し残念だしコストは嵩むんだけどキュベレイに乗っけるとかなり強いよね
一方的に速攻でもいいし更にサイコミュで10点まで見られるしね
ゲインもあるからシナンジュよりキュベレイ主体でZZ組みもいい気がしてくるなあ

まぁとりあえずこれで
フラウ全抜きしたのは実際かなり使い道がなかったんでとりあえず
まぁとりあえずなんでまた戻ってくる可能性はあるけど

そんなん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する