記事はパクったら勝ち、パクられたら負け、パクられても勝ち、パクったら負け

俺は自重しない^3^

記事見てアクセス数見たらいつもよりぜんぜん多くてワロタ
解析見たら全部ネグザでしたー
なんにしろ気になってはいるんかねえ


まぁいいや
ついでにアニメ感想的な

・ギルティクラウン
4話は中々良かったなあ俺的にも
俺主人公無双好きだからさ
あとはなんでガイ理由話してないのに付いて行ったかって見るけど別にガイに関して納得したからじゃなくていのりが気になってるだけだよな
まぁなんだもうこのまま厨二路線で頑張ってくださいよ
葬儀社の目的とかは流石に追々わかるだろうしGHQも視聴者的には今のところ悪者って感じもしないけどそこらへんもあせらなくてもやるだろう

・Fate/Zero
明日だね楽しみだね
アサシン増えてるかな

・ペルソナ4
ギャグ回だし途中流れが定番で読めたけど面白かったな
来週はかんじやああああああ

・ちはやふる
自責の念か
しかしまぁ再結集フラグやな
Fateと並んでおもしれー
ちはやがやばすぎて原田先生になりたいです


眠いのでここまで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する