コメントしようとry

茶色かー

速攻もないし俺もサイズで勝っていくしかないと思うのは概ね同意なので俺なら自信喪失は3かなあ
コスト軽くて使いやすそうだしね

なんつうか茶色は速攻が無いしゲインが∀かシャイニングなので難しいよなあ
∀ならソレイユとカプルあるけどサインの枚数的にはGガンの方が多めにいけると思うしね
しかもどっちも元のサイズ一緒だしなあ

サイズで勝っていくしかないとか言ったけど結局ドモン、ロラン、地球帰還作戦、魔性の支配力、あとはフラットとかあたりでうまく打点通して行くのが勝ち筋でサイズはおまけくさいなと思ってしまったよ

つうかレア全部3投入かようける

個人的に自信喪失は3がいいと思うというくらいで他に言うことが無いっすねえ
本当に3がいいのか?
よくわかんねえや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する