看護されたい

昨日ちゅっちゅとか言ってたのはLIVE見てたからなわけで
簡単に感想とか

ちなみにファンが選んだライブツアーBEST7がどうとかだった


7位
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008
~BLUE SIDE~/~RED SIDE~

6位
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

5位
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

4位
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

3位 
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

2位
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
RED STAGE/BLUE STAGE

1位
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011
-ORCHESTRA-


こんなんでした
俺はどうでもいいけど有名な水樹奈々ファンであらせられるTさん的にはどうなんでしょうかね
まぁぶっちゃけどれも楽しかっただろうからそこまで差はないんだろうけど
JOURNEYも1位終わったあと流れたけどこれは集計に間に合わなかったというか入らなかったっつーことなんかね
まぁよくわからんがほとんど順番でわろすっす

簡単に感想まとめると
・高いところ好きだね
・衣装が良くも悪くも面白い
・メタルギア
みたいな
適当すぎるな

まぁいい

さすがに角は無いなと思ってしまったよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する