そしてピノッキオは人間に

そういえばオフィ更新してんだよなどうでもいいけど

プロモパック2のとかレア公開して俺が記事書いた時は無かったのに困ったもんだわ

・女帝降臨
早速エラッタ
それはいいとして全部見ちゃっていいんすか

・ユニコーンガンダム(ビーム・マグナム)
イラストやべえ
テキストも交戦したくなくなるしなかなかじゃないっすかね

・グラフィック
当然絵にもよるけど赤以外はいらねー

・EXPO AGE
いらねー

・レギュレーション関係
久しぶりにとあるブログ見たけど地方予選が何人になるかはわからんが前提を5戦とするなら最低でも7勝しないとかー
僕にはなかなか厳しそうな数字ですね

あとは2本制についてだけどこういう記事見ると考え方変わるっつうか見方変わるなあ
面白かったっすっす


腹減ったからクメマート
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する