fc2ブログ

僕らが見上げた明日の太陽

AGE3話まで見たので一応感想

なんつうかもうどこでも言われてるけどデザインがやばい
内容もちょいちょいえ?みたいな感じもあるしね
そりゃあ炎上するわって感じだった
まぁ内容はあれとして普段俺は早々デザインとか気にしないけど兎に角デザインが俺的には無理だった
スパロータイタスもやばいしどうにもならん
否定ばっかりですんませんね

声優的なこと言うと
最近のガンダムは東地頑張るね
そして早見沙織がガンダムに出る時代になったか・・・みたいな
しかしフリット君がとしくんなので見ちゃうかもね

何よりもエミリーちゃんがエミリーちゃんだしこの遠藤綾はある



馳せる馳せる馳せる馳せる

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する