ザクレロ無双

どうも講習会のプロです
今日ははっしーさんにせっかく誘ってもらったので講習会に行ってみました
退屈なのを想像してたけど赤黒の見慣れないカード見られたりしたし中々面白かったな
にしても青緑のほうがデッキになってて勝負にはならなかったわ

つーかザクレロ強くてワロタよ
強襲無くなる?みたいで良かったわ
講習会で3ターン目12点とか出されても困るんですよ
ゲインもファーストで噛み合ってるしくまった
まぁ中々楽しかったな

その他にも緑借りて緑対緑とかでやってたけどシャアザクスペック高くてわろすわろす
つーか速攻が強いゲームですね
終始速攻速攻言ってたわ


らんあんどがんや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する