浪川がこんなに使われてる理由を誰か俺にわかりやすく説明してくれよ

浪川ファンはごめんな

さあアニメ新期だな

声優の話ばっかりになりそうだけどいつもどおりのやつ
まだ出揃ってないからやめてたんだけどまぁあとでいっか

・Fate/Zero
浪川1
イリヤ可愛すぎワロタ
まぁそれはどうでもよくないけどどうでもいいとしてアーチャーまじいいよね
俺は関智一が好きなので推して行こう
にしても石田彰はイケメン系より狂気キャラが合うと思うんでいいですね
最後まで確実に見ると思います
それくらいしか言う事が無い

・ベン・トー
やばい
やばすぎてワロタ
最初スーパーの中かなんかを歩いてるところで見るのやめちゃったわwwwwwwwwww
ラジオ聴いてたんだけどそれの説明みたいなのですでにつまらないイメージがあったので始まる前に終わってた

ま、運が悪かったね
べええええええええええええええええええええん

・僕は友達が少ない
俺も少ない

なんか電波女の時より絵が変なような
ブリキ絵再現難しいみたいな話ツイッターであったけどやっぱり難しいんかな
まぁもうちょっと見てみようかな
そういえば井上麻里奈はスカートの中にショートパンツを履いているそうで
男のマロンがああああああああああああああああああ

・ペルソナ4
浪川2
関智一推しの俺は当然ラジオも聴いてるわけだが森久保はいいとして関智一はやっぱりなんか好きだな
で、なんだろ1話なんとも言えないっつうか3のがおもしろくなりそうなのはきっと気のせいなのかな
音楽がなんかおされ
まぁとりあえず続行

・マケン姫!
橋本さんが言うとおりやばかった

・ちはやふる
タイトル聞いた事あったけど内容は知らなかったんだよね
ちはやふると聞くと百人一首が浮かんでた俺は内容がその通りで驚いた次第ですはい
まぁなんかおもしろそう
ヒカルの碁的なノリで見ていけたらいいなあと思う
題材がつまらなさそうというか大衆受け悪そうなのにアニメ化するまで人気が出ると言う事はつまりおもしろいという理由しかないわけで
信じて見よう

千早の声が放浪息子の高槻さんでがんばってるようで安心
がんばって下さい

・境界線上のホライゾン
どう見ても先生厨だな
にしてもなんかキャラ多くてよくわからないな
切りそうな予感しかしない

・C3-シーキューブ-
ごめんゆかりん・・・

・真剣で私に恋しなさい!!
一応見たけどまぁもう見ないわなごめんねしんちゃん

・HUNTER×HUNTER
3浪川
もう合ってないのが目に見えすぎててやばい
合ってたらモニター前で土下座する
まぁ合ってないだろうから土下座なんてしないけどね
他の声優も合ってないわけじゃないと思うけどなんかやっぱり昔の声が記憶されているので慣れない感じ
比べるのもどうかと思うし仕方ないんだけど昔の方が合ってたと思うのは気のせいじゃないと思う

・WORKING!!
まぁ相変わらずでいいと思います
それにしてもぽぷらはやばいつぼかわいい
変な意味ではなくどちらかと言うと宗太的な意味合いで
最後まで見るで賞

・ましろ色シンフォニー
なんか毎度こういうアニメ1話は見るんだけどどうせ見ないのに何で見るんだろうね
しかし何故か橋本氏が見てるので対抗してネタ枠として見るかも知れません

・たまゆら
あれOVAと比べて絵が変というか違わないか?
なんか違和感あるんだけどどうだったかな
どうなのかな秀樹さん的には

まぁさとじゅんだし癒し枠として期待しておこう

・灼眼のシャナⅢ
見てたら前の思い出してきたわ
確かにこんな感じだったね
まぁ1,2を見てしまったので見ると思います
OPはKOTOKOかほうほうそれでそれでEDは誰や
川田まみったあああああああああああああああ
池くんもそういえばまみってたあああああああああああああああ

・バクマン2
1期おもしろかったので引き続き期待して視聴続行
にしても新しい担当がうぜえw

まぁ今のとここんなもん?
書かれていないのは見てないと思ってください

つうかすでに多すぎだろ
ここに更にノイタミナとかラスエグとか色々入ってくるとかw


番外編
・ルパン
声優変更だそうですね
まぁ別に変更に不満は無いといったら嘘になるけど仕方ないから変更はいい
納谷さんとかまじがんばってたしお疲れ様でしたという感じだし山ちゃんはきっとうまくやってくれるでしょう
ルパン次元は続投で不二子沢城、五ェ門がはい着ました浪川さん
キャスト決めた奴は大丈夫か?wwwwwwww
どん判過ぎてさすがに草生やしちゃうわ
キャスト変えるだけでも大変な事なのにこんなん更に不満が募るんじゃないの?
風魔一族の陰謀を文句無しで見られた人がどれだけいたと思っているの?

俺なんかドラえもん未だに慣れないっすよ

まぁ勝手に書いたけど僕だけかもしれないんであれですけどね
みんなは大丈夫なのかな
コメント

No title

別に薦めてませんよ?

No title

しんちゃんは雅也さんファンだったか

No title

たまゆらの作画は問題ない(キリッ)

No title

別にいいんすけどね今回のでも
なんか変わった気がしたから触れてみただけ、なので
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する