多分もうそろそろ終わるDARKSOULS日記

長いけど現状がどうとか


トロフィーがどうとかなんだけど意外に集まりそうで集まらなさそう
騎士の名誉の詳細わかればもうちょっとやる気出るんだけどきつそうかな
ユニーク武器全部集めるってやつなんだけど仮にデーモン武器とドラゴンウェポンだとするとデーモン武器は楽勝として
ドラゴンウェポンが俺的にはだるい
つってもあとプリシラの尻尾だけなんだけどあれ切れないんだよな
2週目でやろうとおもってやってたんだけど消えてる時相手の体力見えないから殺しちゃったんだよね
あっさり過ぎてどんだけ体力無いんだよと思ってしまったよ
つまりこれ必要だと3週目のアノールロンドまではいかないと行けないという
ぶっちゃけすぐだけどめんどくさいよね敵強くなるわけだし
プリシラは体力3倍くらいでいいけど

あと次にだるいと思っていた復習の証10個なんだけどこれは対人で勝てばいいからすぐいけそう
あんなくそドロップ率のハーピィで集めてる人とか謎でしかないわ
オーブなら作業じゃないし対人も楽しめてるわけだし完璧なのにね
まぁ対人楽しめないからやってないんだろうけど
とか言っておきながらまだ5つしか取れてないです
全然マッチングしないんですまじで
10回以上やってもマッチングされないとかアスランザラ
始めたばっかりだからあれだけど一応罪人優先マッチングなので黒ファン侵入よりは勝ち辛いしその上にマッチングしないとなるとまじだるいな
たまたまかもしれないけど霧つけてる人も一人も見ないのはいいんだけど霧より平和ガン待ちどうにかならねーかな
待つのだるいし攻められないしゲームになってないわ
それ以外は純粋に攻めるのうまいと思う人ばっかな感じだからいいすけどね
つーわけで俺の場合実はハーピィのが早い説はあるけどそこは気にするなよな

にしても火の炉でやってるけど侵入多いなここ
自分が侵入する側ではマッチングされないと言うのに相手の侵入はいっぱいくるというwww
そんなんばっかだから今一応人間性20くらいそれで集まったのでそれなくなるまでに復習の証集まらなかったらどうしようかと言う感じですね

あー奇跡集めとユニーク武器集めめんどくせー

NPC絡み
まずジークマイヤーさん
イザリスで漂流教室で出てきそうなイカみたいなやつの群れに一緒に突入したんだけど俺が死んでしまったwwwwwww
掴まれて死んだんだけど2週目以降とか掴まれ掴まれたら即死なのであばばばばば
戻ったらアイテムが落ちてたしどうしよう
うーむ・・・
やっちまったものは仕方ないのでそれはそれとしてジークリンデに行き先教えたらどっか行ったんだけどどこ行ったんだろうね
謎やが
敵が前方にいるのにバックスタブされた時くらい謎

次にソラール
2週目以降よくあるらしいけど最初のテラスみたいなところから移動しない
何かしらでフラグ折れてるんだろうけどなんなんだろうね
白サインろう石しまってからやらないとダメとか?
まぁ原因はわからないようなので諦め
誓約自体は問題なく出来るので良かった

まぁこんなもんすね

物干し竿さいきょおおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する