俺もいつかタバコ吸おう・・・

Fate/Zeroがやばかった
夏期アニメの感想書く前に書いちゃうくらいやばい

OP5回くらい見たわ
サビあたりからがやばい
最初歌は好きだけどLiSA合ってないっていうかLiSAの声の高さがFateに合ってないと思ったけど聴いてたらそうでもなくなってきた

つーかFateだからとかではなくいい1話だったと思う
やっぱ続き見る気にならないやつはだめだよな
掴みは肝心なのだ

そんでもって関智一の声聞くと安心するな
ダルとか()笑っしょ
あとはなんといってもランサーだよねへへ

スタッフ的な何かを言うと企画の夏目公一郎がやばい
この人の企画はだいたいおもしろいと思うしさすが社長だわ
誰だよ知らねーよっていう人に有名どころ上げると
鋼の錬金術師シリーズ、夏目友人帳シリーズ、物語シリーズ、グレンラガン、まどかまぎか、あの花、ひだまり、でゅららら、working、俺妹、ABとかきりが無いんだな
おお振りもだしこれからもAniplexには期待していこう

あとは音楽が梶浦だったし監督あおきえいだったし文句無さ過ぎるな

これからはみんなでれっつufo厨
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する