結構やってるはずなのに進まないダークソウル

はい現状そこそこデーモン倒してきたと思うんだけどぱっと考えただけでもまだまだ行く場所があって終わる気がしないうける

牛頭、山羊、月光蝶、クラーグ、ガーゴイル、爛続、貪食

あれこれだけかよ
思ったより数全然倒せてない

ヤマタノオロチっぽいやつとかゾンビっぽいドラゴンとかああいう中ボス的なのも大体狩ってる気がするけどあんまり覚えてないのでそっちは省略やな!

問題はこれからどこへ行こうと言うのかねということ

大蛇居た橋登って左右それぞれ、封印されてた扉のとこ、城、デーモン遺跡、飛竜の谷の蒼いドラゴンが3匹くらい固まってる方面、墓地はまぁ行ったけどまだダメだったので後回し
こんなもん?

最近敵が強くてまるで進める気しないよ

なんか新しい武器とか欲しいだす
だすとだす

そんでもってゲーム自体普通に楽しめてますはい
オンラインだとフリーズするっつうのはまぁありえないけどオンラインでやる意味とか現状全く無いから問題ないわ
ヒントとかいらんし

なんか世の中ではフリーズとかありえないとかそんなノリになってるし確かにありえないんだけどオンラインを向こう側から止められてる現状で騒いでるのとかやってない情弱くらいなもんだろう
まぁミスは仕方ないので対応に期待して行こうと思います

俺と橋本さんが全クリして2週目青ファンでやろうぜとか言う前には終わらせておいてくださいね
コメント

No title

俺は黒で松井ーターになるよ?

オン は早く繋がって欲しくよね。

あと全てのボスが何らかの武器防具落とすみたいよ。全然入手してなくてうーん

No title

常時亡者だから仕方ない
つうか俺も全然出てないや

にしてもバイトから早く帰ってきてあなた
明日休みみたいだしハイパーレプラカーンになっちゃううううううううううううう

No title

どう考えても帰宅して睡眠しては免れない

早くて18時だな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する