くぎゅう九里浜

・コナンラジオ
なんだよこれうける
何故始まった
どうでもいいけど俺結構蘭姉ちゃんの声好きなんだよね

・白石涼子
なにこれ神回やん
ツインテはあってなかったけどw
あれは二次元専用だしいつも通りでいいな
PV撮影のオフショットとか昔の写真とかあったけどやべえ
1歳で髪ふさふさすぎワロタ

・ふりすた
たくましいwww

・はがないらじお
最近気づいたかもしれないんだけど俺もしかして井上麻里奈あんまり好きじゃないのかもしれないな

・デジマジだっけかのキタエリ的な
キタエリが飽和しすぎて通常じゃもう満足できない体になってきたんだけど
なんかおかしいやつ聞きたいですう

・ひとかな
ジングルもっと頼む

・たまゆらいぐちぎぶ
そんなに面白くなかったな!
まぁ竹達あすみ越えはどう見ても無理ゲーだったな


なんかもっと確実に聞いてるのあるけど大分前であれだな
最近のあんまり聴けてないから聴きたいっすね

そういえばMの世界は沢城のお陰であれから聞くようになったけど
別にスマギャンもいいんだけどふくえんさんいるかいないかも含め結構違うよねっていう


壊れかけっつうか壊れてるラジオ探そう
コメント

No title

まりーなってなんか声優っぽくないよね。あんまりイメージがよくない。

むしろひとかなはジングルだけでいい

No title

>まりな
ラジオ4つくらい聴いてて今更なのである
だからこそかもしれないけども

>ジングル
ラジオじゃなくなってまうw
でもなんつうかもっとゲスト呼んで聴かせてあげてほしいれす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する