ブログと更新量Ⅲ

おい更新はどうしたもう9月だぞ
っても田舎帰ってたから放置気味になっちゃうよね
今月から戻していこう

嘘なのはばればればれっとうぉーれすなのは言うまでもない
いやなんか下らない事はたくさんあるんだけど記事にする気がね

DARK SOULSまでにスパロボOG終わらせたいけど未だに30話前なので無理だなんとぅあはーで
なんかアルト君とヴァイスしか使ってなくてIMPACT2周目やってろよって感じだったんだけどサイバスター来たから一瞬でフル改造しちゃったよふうううううううう
移動後MAP兵器はよくないよね
覚醒(笑)して疑似1ターン(笑)でMAP兵器を使うジュドー(笑)

そんだけ
途中でいなくならないでね
OGは流れわからないから怖いです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する