Back Chance

毎度おなじみ声優がどうとかだよ


・白石涼子がニコ生で云々
なんかタイムシフトで見たけどどっかんどっかん懐かしうるせえww
そして御前ゲストだったけど白石涼子にキスとかさせてていつも通りで安心した
けどやっぱ生放送でなにしてんのwwwwwwいいぞ次はもっとやれ
二人の浴衣が見られるのはこの番組だけ!

・あおさお
あやねるゲストで俺得構成だったけどいつもの片鱗しか見られんかったな
なんか求めるものがやりたい放題になっとる

・たまゆらじ
竹達阿澄ペアでなんか斬新だったわ
4人の時と違ってうるさいのが二人いないから楽そうだったなw
つまり次がどうなるんだっつーね
まあそんなことはどうでもよくてちょいちょい出るあすみんの毒舌みたいなのがなんか好きだわ

・あの花
いつまでやるか知らんがゲストが来始めてからやべー
にしても茅野早見ペアやべー
完全に異次元だわ


というわけでいつも通り適当だけど今週っつうか新しいのはなかなかだった気がしたよ

今日のつぶやき
HUNTER×HUNTERラジオやってくんねーかなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する