夏時間

歳を重ねると涙もろくなるって言うのは本当なんすね

で、それはいいとして感想なんだけどうさどろやばいしか言えないし言い過ぎてもあれなので思ってることを

なんか最近のアニメはスッキリしない気がしてる
焦らしたりするのもいいけど行く時は行けるとこまで行って欲しいんだよね
フルメタTSRの最後みたいな感じって言えば分かりやすいかもしれないけど分かんなかったらすまん
あれすごいカッコつけてると思うんだけどあれくらいこれでもかっつー感じが欲しいと思うことがあるんだよね
見せ場は見せ場らしくした方がやっぱり盛り上がるしね

そういう意味でも前回の青エクとか良かったよね
シチュエーションも相まってるけどさ

だからつまりなんか面白いアニメ見たいんだ
他人にこれおいしいの?って訊いてるような感じになってるけどまあそんなん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する