私信的なサムシング

てってってってれかもん

なんかブログ開いても表示されなくて見られてなかったけどさっき見たら大丈夫だった
俺だけみたいだから俺のなんかが悪かったんだろうけど
というか最近fc2のブログ開くと良く見れないことがあるんだよね
まぁいっかそんなことは

んで遅くなってあれだけど何がダメだったかと言われればなんか井上麻里奈と仲悪そうな感じがやばかったところがだめだった
他の人が聞いたらそんなことないかもしれないけどバチラジとかとはやっぱりなんか違った気がしたんでー

んでんで明日はまた行けないですけど運営がんばってくだせー
赤服さんもがんばってくだせー

そういえば最近ついーとまとめみたいな見るようにしてるんですけど地味にラジオの感想とかあって助かってるのは秘密ですはい
それだけですはい
コメント

No title

俺は生きてるぞー!!

No title

俺は割りと死んでるかもしれない
時間が止まってる的な意味で(謎

まぁそんなわけでもし聞くことがあったらどんな感じだったか聞かせてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する