気がつけば週末なんて過ぎ去ってた

7/24は赤服さん主催のskypeを使った大会がありますね
インターネットを介した大会という事で人圭さんのものとはまた違ってどこからでも参加出来るんでいいですね
参加は締め切ったみたいなんですけどまだ対応してくれるかもしれないので参加したくなった人は聞いてみては
まあ一回しか会ったことないけと優しい人オーラが練を使ってる時くらい出てたんでたぶんなんだかんだ前日位まで大丈夫でしょう

そして7/30は人圭さんとこの個人主催
もうかれこれ5回目ですね
俺は一回しか参加したことないんですけど有名な人とか居たり居なかったりしますし、時期が時期なだけにパンダの人とか当日来た人と喋るのも面白いと思うんでこちらも当時時間があれば行ってみては

まあ詳しくは双方リンクとかからブログ飛んでください

とまあ俺はガンダムウォー離れすぎててやばいし俺のとこ見てて二人んとこ見てない人とかいねーだろと毎回思うけどそんだけ


赤服さんの方はskypeはあるけど場所もカメラもなくて机のゲーム機邪魔だし
人圭さんの方は友人とどうしようかと言ったところですね

遅かったけどそんじゃあの
コメント

No title

私も行くんで人圭さんの個人杯出ましょうよ!

No title

実際28日にならないとわからないんです!
なんで期待せずに期待しないでください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する