運が人の協力

まぁ初手は運と言われればそれまでかもしれんが実際悪い手札が来た時の考え方次第だと思うんよね
ゲームとか全てに通ずるものがあると思うけど何か悪い事があった時に運とかそういった他のもののせいにしてるひとは絶対上手くならないと思うんだよね
何故他のせいにするところがスタートなのか知らないけど自分のせいにするところからスタートしたら色々変わるかもしれないね
とか良く思うことがあるからいい機会だったし書いてみた
初手とかどうでもいい話になってしまったけどこれ以上は長くなるからいっか

でまぁそんなことはどうでもいいんだけど直前になってラインヴァイスリッターと真ゲッターどっち取るか迷い始めた誰かどっちにすればいいかなんか助言くれよおおおおおお
ヴァイスリッターはもう飽きたしテンション的にもラインヴァイスリッターにしたいけどそれじゃゴースト使って俺の気力を上げることが出来なくて困るというわけなのです
どっちのラインゴーストしょう

そしてカップラーメンとか食べる時に小袋あるけど食べる直前に入れてくださいとか言われてそのままやってる人信じられない
お湯入れる前に全部入れておくよね普通
もう小袋あるだけでもめんどくさいのに何更にめんどくさくしてんのおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなるよね
俺がおかしいのかな

更に!
零式の声優が豪華だっつうから最近の声優豪華はあてにならねえとか思いながら見たらまじで豪華だったすまんかった
まぁメインの?若い衆みたいなのは今時な感じの人達ばっかだったけど局長どもがやべえな
登場シーンどうせ少ねーだろとか思ったけどベテラン勢過ぎて怖かったわ
まぁそんだけだけど興味があったらPV見てみるといいかもしれない

そんなん
コメント

No title

ラーメンはどんなことがあってもまず全部入れる。
後乗せって書いてあるからそうしてるって奴はただの情弱

ラインも真もいらないんじゃね

No title

もうカップ麺はカップヌードルだけ食ってればいいと思うよ。

真ゲッター一択でしょ。

No title

>は
ムービーとかどれでもいいいいいいいいいいいい

>とみー
とみちゃんに言われたことだしラインにするわ
決めさせてくれてさんくすこ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する