たけたけたつたつたけたつあやなのでー

声優あれこれらしいけど何日前に書いた記事だっつう

ようやく把握したけど宮野真守おもしれえわ
ソレステとか前々から薄々そんな感覚あったけどさ
電波研究社といいアニスパといいやべえだろw
鷲崎健と一緒ってのもあるだろうけど
この馬鹿な感じは好きだわ


そして声優で美人といえば誰なんだろうね
みんな誰って言うんだろうか
ガンダムの世界ではエマ・シーンは美人らしいよ
どうでもいいね

うーん
沼倉愛美とか美人さんだとおもってるけどこういうのセンス見られて恥ずかしいいいいいいいいい
まあもっと他のとこ恥ずかしがれよな

にしてもぱみゅぱみゅはさすがに人殺しにかかってるだろっていう


関係無いけど俺も沢城みゆきにボケナス呼ばわりされてえええええええええ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する