血塗られた富と権力に集る蛆虫どもよ、己が姿を見るが良い

正しき道を示す光
人それを、鏡という

鏡見てもイケメンしかいないんだが・・・

はい、いんぱくとの話でっす

まずは熟練度がどうとか
今3つ落としてますなんてこった
1個はこの前言った1部で忍者チーム改造してないと無理ってのと
2個目は事前(大分前のダイターンが抜ける時まで?)にダイターンを改造ryってのと
3個目は一部でガトー撃墜してると取れないってやつ。これはその一部の奴撃墜すると熟練度もらえるからどっちか確実にとれないっていうね

ステージ数分熟練度確定で取れないのかよっていうね
昔やったとはいえこんなんだったっけ全然覚えてねです

にしても宇宙はヴァイスと強いってだけでグレンダイザーメインにしててグレンダイザーが抜けてる間はダンガイオーで代役
グレンダイザー戻ってきたらダンガイオーはいなくなるしで一緒にいること少なくて入れ替え激しいしなんなの!
放射能の病気とか直さなくて良いから宇宙で戦ってろよ

まぁ二部終盤でロム仲間になったからいっかふっとびんぐ

あとはまぁなんだ
ガトーもう出てこないで欲しいめんどくさい
言っても出てくるけどめんどくさい

あ、例の乗せ代えだけどめんどくさいしやるわきゃねーだろおっぺけぺー^3^
いやZZとかカス過ぎて使ってられねーよw
map兵器の範囲あんなにカスかったっけwww
有名なZZmap兵器の画像張って憂さ晴らししたいレベルだわ

こんなとこやろ
意外に書くことねー

とああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する