スパロボの資金ってのは何に使うもんなの?

俺はそうだな
モチベーション
かな・・・

結局改造っていうかもしれないけど俺はコンバトラーフル改造してもテンションあがらないからつまり論外なわけだよワトソン君
まぁわかってくれる人だけわかってよ

グフカス改造したったwwwwwwwwwwwww
武器だけだけど普通に強くて驚いた
パーツ4個付けられるしね
愛しすぎてハロ2個とか付けてたわ
まぁ実際何が強いってやっぱ統率っすよね
一番強い攻撃がpだし射程1~2だし気力要らないってのもあるけどまぁそんなん
というわけでテンションあげすぎた
気がつけば地上編なんて過ぎ去ってたどこへ消えたあじてーたー

というわけでちょくちょくやってたわけだけどあっさり3部のうちの1部は終わりましたんご
最終の33話はなんか雑魚が多いたふいでだるいだけだったな
デビルもマスターも前に出た時よりあっけない感じだったし
グフカスとグレートとアルトくんは大分頑張りすぎたな
宇宙はグレンダイザーとヴァイスに頑張ってもらうことになるでしょう
資金とか宇宙行ったらまた0からみたいな感じだからまたゆっくりやっていこうと思います

エクセレン脱力と狙撃とか精神コマンドやる気ねえええええええええええええええええええええ
コメント

No title

宇宙って使う機体いなさそー

ダンクーガ使わなさそうだし、
残るのはF91、ナデシコくらい?

No title

何がいたか全然覚えてないけどまあなんかしらいるっしょお

ジュドーをZガンダムに、クワトロをZZガンダムに乗せるといいよ

No title

お勧め有り難う
使えるようになったらやってみますね!!!1

No title

ジュドーをZZガンダムに、クワトロをfbに乗せるといいよ

No title

お勧め有り難う
使えるようになったらやってみますね!!1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する