おっけぇ刻んだぁ

今期はロリ勢が荒ぶってるらしい
困ったもんだ


・BLADE
マッドハウスってこういう方向性になったの?
まぁ大塚明夫は誰もが認めるかっこよさだからもうちょいだけ見てみよう
XMENとかと同じ道辿ると思うけどね

・神様ドォルズ
キャラ紹回すぎるだろw
まぁ切りそうな気がする

・神様のメモ帳
いきなり話くれーなw
小倉唯の初々しさがやばうぃ
なんとなくだけどこれも俺には合わなさそう

・No6
まぁまだなんとも!
とりあえず視聴続行ですよね
世間的にはホモ臭してるらしいけど関係ねー
でも今のとこ特に目新しさみたいなのはないな

・ろうきゅーぶ
とりあえず見てみたけどやっぱりだめでしたー
OPはなんか笑っちゃうし困ったものだよ

・いつか天魔のなんちゃら
伝勇伝の時に宣伝一緒に聞いてたんだけどイメージと違うようなそんなこともないような
まぁふぁんたじーか
にしても志方あきこの歌は雰囲気あるよね

・うさぎドロップ
一押しくさい
1話の感じではかなり雰囲気含めよかったなあ
どういう山場みたいなのがくるか楽しみだなー

・やおよろず
台本(を持ってるキャスト)しか見たことなかったけどこういう感じのアニメなんだね
悪くないと思うけどもう俺の中でこういうのは飽和してるっつー

・ぴんぐどらむ
ぺんぎんかわええ
そして今期木村良平多いね
どうでもいいかしらんけどピングのスペルよく見たらペンギンなんすね
どれくらい関係あるのかしら
これは見続けられそうな予感

・R15
閃きを信じた結果かっとだな!

・まよちき
井口さんすいませんかっとぅー

・ばかてす
何で見たんだろ
1期見てしまったからかなやっぱ
まぁカットするでしょう

・あいます
なんか誤植あるらしいけど大丈夫?
別にファンでもなんでもないからどうでもいいけどそういうのはよくないよな
とりあえず見たけど1回目は紹介で終わったね
なんか沼倉愛美の声がアニメから飛んでくるのは斬新だった

・bぉおdc
ネイサンが父親になってるうううううううあああああああああああ
まぁそれはいいとしてこれどれくらいやるんだか知らんけどなんかこの小夜好きになれねえな
前のも大してって感じではあったけど
髪形変わったらワンチャンス!
声優も前のが豪華さ半端なさすぎてどうしても比べちゃうわ
まぁ中身がよければどうでもよくはないけどまぁいいので今後やな
アニメを1話目だけで判断するって難しい
みんないつもどうしてるの!

・くろわーぜ
なかなか癒されそう

・ゆるゆり
こういうのは飽和んごごごwwwwwww



1週間体制どや?
いつも通りだけど感想になってないしなんか抜けてそー
理由とかちゃんと書けばいいんだろうけどなんか僕は真面目に感想とか書くの照れくさくてすぐやめちゃうんだけどそういうのない?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する