放置しすぎワロタ

続きはWEB的な今更土曜遊んだ的な話を今更

細かく言っちゃうと俺はスポーツゲー嫌いっつうか今まで興味なくて全然やった事がない
野球好きな人とかならパワプロとか結構触ってる人は多いんじゃないかと思うけど
当然そういう人とやっても勝てないよね
でまぁ勝てないからやりたくないというよりは実力差ありすぎてやりたくない的な話ですね
同じように見えるかもしれないけど違うんですね
余裕でコールド出来るような人とやっても全く面白くないと思うんだけどね
それについての話は今更だけどそんなん
だから別に他の人がやってるの見る分には全然いいんですよ

ガンダムウォーは二人いないと出来ないって桑原さんも言ってたし

まぁgdgd出来てよかったっすわ
またいつかgdgdしましょう
コメント

No title

対戦てのは同じ実力同士が一番おもろい

No title

差がありすぎるとねぇ
向かっていくほどやる気のあるもんでもなかったしねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する