なんか新しいアニメみたい

アニメあれこれ
なんか久しぶりんぐすたびてぃ

・しゅたげ
これからどんどん盛り上がりそうで楽しみだなああ
なんか雰囲気的にみんなどっかしらで使われそうというか役割ちゃんとありそうな気がするなあ
全員が突飛な感じだと困るけど

・たいばに
面白いと思うけど藤原啓治ある程度ボスっぽかったのになんか小物っぷりがやばかったな
能力の割りにってのがあるのかなあ
前半の山場なわけだけど思ったよりはって感じでした

・いろは
なんで今期これ推しで行くとか言ったんだろうか
3話で切った人多かったけど意外に正解だったかもなあ
とかいいながら見るけどやっぱり1話と方向性違う気がして云々

・かみのみ
これは3期あるのかな
あるのかあってもいいようにしたのかどっちかっすね

・かいじ
立木おもしれーしか言ってないけどおもしれー

・あの花
普通に良かったと思います
家戻ったらもう居ない気がしてたけど違ったなあ

・C
スタドラといい最近ああいうのはやってるの?
別に比べる気はないけれど
にしてもとまっちゃんの角でつつかれたい

・電波
意外に粒子さん無双だった
けどなんで見てるのかわからない枠

・まりほり
やりすぎかつ馬鹿すぎる時がたまにおもしろいけど最近ない気がするな!


番外編見直し
・ヒカルの碁
面白すぎワロタ
見てない人とか人生8割損
冷静に考えて碁がわからないのに碁の作品を見ておもしろいと思えてるのはそれだけで割りとすごい

・紅
悠木碧のtopは紫だろどう考えても
もっと評価されねーかな

・夏目
参に備えろおおおおおおおおおおおおおお
初めて見たときより面白さが薄れた気がしたけどまぁそれでもおもしろかったなあ
こういうの好きなのかもね俺
1期のedが合いすぎててやばい

・おお振り
桐青戦面白すぎワロタ
これ見てない人とか存在するの?


こんなもんなのかな
しばらく書いてなかったから溜まり放題であるうううううううう
コメント

No title

ツェペッシュ!!

No title

とりあえずロリコンに目覚めればいいってことでいいですか
いいですね

No title

ロリコンじゃないよ。貴族萌えとかそんなんですよ。(多分

No title

俺もロリコンじゃないよ!
貴族萌えとか考えた事無かったけどミナも紫もそんな感じだしそういうことなんですかね
世間知らず傍若無人ブームくるううううううううううう

にしても変な意味じゃなくて紫と一緒に布団で寝たい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する