衝撃のふぁーすとぶりっとおおおああああああああああああ

その後らしいよ

でもまだ13か14くらい
なんかやってると激しい勢いで眠くなってくるんだよな

そんななか言える事と言えばひどいことしか浮かばない
主に熟練度絡みだけどね

やっぱり条件がわからないというのはひどいものだよね
なんつうかステージセレクトの順番次第で取れなかったりするからうける
あとは熟練度取得条件わかってても武器改造してないと無理とかね

そんなこんなのおかげで今となってはアルトアイゼンとグレートの武器はフル改造です^^^^^^
どんなボスでも楽勝ですううううう

あ、ちなみに初めてやった時はバイストンウェル行ったので今回は行きませんでした
マスターでEXVSくらいぶんぶんするんだもんね

であえーであえー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する