明日を取り戻せ

またGWじゃないけど許してね
なんか他の人のブログとか見てると今の俺でもわかるようなことが書かれてる時があってそれって現状でも何かしら書けることもあるっつーことじゃねーかなーと思いつつなんか最近記事の書き方を忘れたような感じもして結局書いてないという言い訳

それでいいわけ!

んでそういえば引越し手伝った日に何故かスパロボを借りたので少しずつやって行こうかと思っています
熟練度は全部取れって言われてるのでめんどくさいけどちゃんと全部取ろうと思います。
なんか昔のスパロボってテンポ悪いっつうか操作性マジ悪くて最近は便利だなーとか思ってしまいます
変形とか防御回避の選択とかわざわざちゃんとカーソル合わせて変えないといけないとかめんどくさああああああああ
戦闘デモOFFなのはいいけど早送り出来なかったりね
まぁゆっくりやっていこうと思う

あ、ちなみに借りたのはタイトル通りIMPACTですwwwwwwwwwwwwww
熟練度めんどくさいというのは条件がゲーム内に無い的な意味です
まぁ普通なら取って当たり前田のあっちゃんですよね

そしてボリュームだけならやばいんだけどね
ゲームがゲームなだけに多すぎてもだめだよねたぶん

不満しか出てこねーな


地形見辛くてやばいよーうわうわあああああああああああああ
コメント

No title

スーパー系縛りでたのんます

No title

日本語わからないからドイツ語で頼む

No title

シュツルム!ウント!ドランクゥウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアア

No title

ドランクゥウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアア

No title

成敗!!

No title

とああああああああああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する