3DSのバイオマーセ

とかやってる場合じゃない
マーセだけとか興味ねえわwwwwww

んで最近5の対人をちょいちょいやってるわけだけどこれ難しいな色々
チーム戦にしろ初心者は武器手に入れ方わからないから何も出来ずに死んでいくしくまった('(ェ)'。)
まぁでもなかなかいい勝負できた時はおもしろいっすね
動きに制限あるからなかなかおもしろいっすわ

マーセナリーズも面白いと思うけどオンリーだときついよなあ

まぁなんでまたやってるかと言われればトロフィーがどうとか
プラチナはとれたんだけど対人関連のはノータッチだしね!
やった事無い分野だしちょうどいいや的な
手出さないのはもったいないしね

モンハンで特定の武器しか使わないくらいもったいない

おるたなてぃぶえでぃしょんだかDLCだかで俺と握手んご!

今日の格言
余すことなく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する