なんか昨日のレポとか

なんかなー

ちゃばるるるる

1戦目 青赤デルタプラス
1本目 後攻
虚偽られた
しかし安心の基本G構築だし相手ドロソ打ちまくるもデルタプラス引けず打点もぬるかったので、28ACEからG伸ばしたりなんかしら引いていけるで!と思ったら手札の中身が何も伸びなくて負けたでござる
ドロソは結構引けたからかなりの枚数見られたんだけどなー
何も引かなかったなほんと
×

2本目 先行
虚偽られた
しかし安心の基本G構築だし相手ドロソ打ちまくって回ったのでなかなかの打点だったので死にました
どうにもならなくて最後破滅打ったんだけど虚偽で1ターン止まってしまったのがでかかったです。
本国薄い状態で打ったんだけど28ACEで通じ合う心あるの知ってて引けたしそこまではよかったんだけどその後がおっぺけぺーでした
×
0-2 虚偽とかふざくんな禁止にしろ!


2戦目 茶紫ダブルオーライザー女神破滅
1本目 先行
相手亡者忘れてたらしくオーライザー焼いたし手札ぼろぼろにしたし打点やばかったし俗に言うぶん回り状態だったので勝ちました


2本目
同じような感じで特に書く事がねえ

2-0 ダブルオーライザー見ないで終わった。3。

3戦目 赤中t黒
1本目 後攻
G無G無で4枚スタート
まぁその4枚もG無かったんだけどかなりいい感じだったので後攻だし勝負したとかなんとか
まぁ結果3ターン目でやっと引けてかなり粘ったんだけど本国薄くてやっぱりだめだった
かなり回ってたんだけど結局転向はケア出来なかったとかそんなん
×

2本目 先行
相手が3枚スタート
そして徹底的に


3本目
相手あまり回りがよくない模様でした
とは言え俺も良くない感じか。
相手4ターン目にキュベレイコンビに17マシュマーが乗る
めんどくせーなと思ってたけど28ACEからターン跨いでだけどファイター2枚引けたので1体犠牲1ドローからのドロソから排斥
28ACEしか殴れるやついなかったけどテキストからユニット引いて追加ぱんちぱんち出来たので無事勝てました

2-1 

4戦目 行方カガリ
1本目 後攻
かつてないぶん回りをされました
行方カガリもされたしヴォワチュ3回成立とかされたけどそんな引き見たことねーぞ
×

2本目
ありがとうございました
×
0-2 腹が減ってて力が出なかった

つーことで2-2(4-5)とかやばいわ
こんなんじゃスリーブとかゲット出来たとしてもアド損だから困る
1戦目はなんか悔しい感じだったしなんとかしてえな

それはそうとなんか結果とかあったことじゃなくてこういうプレイングして勝ったよ!とか書きたいけどそういうのってわかりやすくは中々ないよね
プレイの順番とか28ACEでの取捨選択とかわかりにくいところではあると思うんだけど
実際自分より上手い人が回してたらもっとスマートなんだろうなと思うことあるし
こんな事言ってもしょうがないけど同じ状況で別の人がやったら的なシュタゲ的な別の世界線的な的な
まぁそんな日だった

帰る間際に雨降ってきたしなんなの
お店の人が袋をくれたので荷物無事で感謝だったけどなんか色々駄目な日だったな
次はアゲアゲで行きたいですう


今日の格言シリーズ
鵜呑みする人は怖い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する